So-net無料ブログ作成

学生の [日記]

学生のときは時間がたっぷりあって
持て余していた。

アルバイトをやったり、サークル活動をしたり、
それでも時間が余っていたように思う。

そのときの時間をもっと有効に使っていれば
よかったと今になって思ってしまう。

そのときの自分はそんなことを一切
考えていなかった。

人に時間を大切したほうがいいと
言われても時間の重要さを実感できずにいた。

それは仕方がないことのように思える。

時間の大切さはある程度歳を取らないと
分からないように思う。

はじめから時間の大切さが分かっていれば、
今頃どうなっていたのだろう。

考えても意味をないことを思ってしまう。

ナユタ ゲルクリーム



タグ:時間

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。