So-net無料ブログ作成

漬け物 [日記]

漬け物っていろんなものがありますよね。

わたしは糠漬けが苦手なんですよね。

わたしのように糠漬けが苦手な人も多いと思います。

匂いが独特ですからね。

実家から贈られてくる漬け物が好きなんですよね。

甘いような辛いような。

市販されているものとは全然違います。

わさびを使っているそうですが、どこからその発想がくるんでしょうね。

いろなんものを試してみているとのことです。

料理は自分で様々な試みしてみることで進化していきますよね。

ネットでレシピをみることが簡単にできますが、たまには自分で
考えて作ってみるのもいいと思います。
ビューテリジェンス bt-イオンbox





タグ:糠漬け

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。