So-net無料ブログ作成

もっと [日記]

もっと短時間で仕事がたくさんできれば
いいのになぁと思うことが多いですね。
どうも人よりも仕事のスピードが遅いような
感じがするんです。

どこが悪いのか自分ではよくわかりません。
やっぱり同僚からアドバイスを貰ったほうが
いいのかなぁと考えています。

でも、恥ずかしい感じがしてなかなか
聞くことができません。
自分と他の人の仕事のやり方の違いを
観察してみようと思っています。

そうすれば、少しでも気付くことがあるかも
しれませんからね。
自分は一体どこが悪いのか自分で
気付くことは難しいですよね。
自分は正しいという変なプライドが邪魔して
しまいます。
http://xn--jpn-583b0bvj3f5576a1l3b.net




タグ:プライド

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。